忍者ブログ

古稀脳活72

                    ブログタイトルの『古稀脳活72』は ”ボケ防止と脳活性化” のために72歳から開設するという意味である。                                                                今後、何年ブログを継続できるか自分自身との闘いであり、またそれが励みになり老後の楽しみでもある。

表彰状が届いた?!

 写真上でクリック(タップ)すると拡大します

今朝、何の前ぶれもなく突然『Kー正人』へ『表彰状』というタイトルの文書が、ブログのコメント欄へ届きました。その内容は上記の通りです。
コメント欄に記入されていたのは『延べ単』の状態だったので、『表彰状』らしい形にしてみました。(上記写真)

Ⅿ-民子さん、色々気を遣って戴き大変光栄に思っています。
私は、パソコンに関することが大好きなので、全く苦になりませんし『ボケ防止』に最適だと考えています。
これからも、ブログを毎月3~4枚は書き続けようと思っています。
同級生の皆さん、どんな内容でも結構ですので気が向いたら、遠慮なく投稿してください。お待ちしています。宜しくお願いします。
みんなで余生を楽しみましょう.....。【Kー正人】 

~・~・~・~・~・~・~
今朝の散歩は......(スマホアプリによる)
①歩行時間:0時間48分 
②歩 数 :5,403歩
③歩行距離:4.5km(歩幅=85cm)
④消費カロリー:210.9kcal 
⑤脂肪燃焼量:30.1g         (vol.1561)


PR

コメント

コメントを書く