忍者ブログ

古稀脳活72

                    ブログタイトルの『古稀脳活72』は ”ボケ防止と脳活性化” のために72歳から開設するという意味である。                                                                今後、何年ブログを継続できるか自分自身との闘いであり、またそれが励みになり老後の楽しみでもある。

毎日のように山登りを楽しんでいます(2)。
2023年3月14日 【Ⅿ-民子】
 
昨日(13日)も山に行きました。
普通の大きな道じゃ面白くないので、ちょっと横道(けもの道)に入ったら、本道に戻れなくなりあちこちさまよいました(ww)。
一人じゃないし、陽も高いし、別にあわてることもありませんでしたが、道なき道を登り降りして本道に出られた時はほっとしました。

こんなことを
主人に言ったら怒られるので.... 
内緒 内緒 秘密 秘密



この山も初めての山。
9日に登った時に山頂で出会った方に、この山『岳城山』を教えて貰いました。
またその方に会ったのです。
迷い道から本道に出てすぐに....面白いでしょう!(vol.1614)
PR

コメント

コメントを書く