最近、サービス業界をはじめ、あらゆる分野で『デジタル化』が進んできて、リアルタイムで最新情報が入手できるようになってきた。
先日(17日) 9時20分頃に中古のゴルフクラブをネットで注文した。
すると店舗から10時05分に下記メールが届いた。
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Kー正人 様
この度はゴルフXXXXX・オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
本日(1月17日)、下記の送付先へ発送させて頂きます。
ご注文内容は以下の通りです。
[受注番号] 230117-701000336373
[ご注文者] Kー正人 様
[支払方法] 代金引替(現金)
[支払金額] XX,XXX円
[配送方法] クロネコヤマト宅急便
[配送伝票No] 3843-8999-0191
[配送日時指定] 指定無し
[お荷物の配送状況] ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。
※ヤマト運輸荷物問い合わせシステム
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上記の『ヤマト運輸荷物問い合わせシステム』は、とても便利である。
よく荷物などを送った後、「荷物が届いたよ~」という連絡が来ないと不安で、送り先の「住所や名前等が間違っていたのじゃないか」などと余計な心配をしてしまう。
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