忍者ブログ

古稀脳活72

                    ブログタイトルの『古稀脳活72』は ”ボケ防止と脳活性化” のために72歳から開設するという意味である。                                                                今後、何年ブログを継続できるか自分自身との闘いであり、またそれが励みになり老後の楽しみでもある。

ブログ楽しみに見ています!!

 
民ちゃんの日常に元気を貰っています。 

私、年相応だと思うのですが『あっちが痛い』『コッチも痛い』『やる気が無くなった』....などと愚痴をこぼしてる場合ではないと、ハッパを掛けてくれて「ありがとう」です。 
 
7,000円の罰金は痛かったですね。
腹立つよねぇ。 
でも良い方に考えて「事故を起こさなくてヨカッタ」という気持ちの切り替えは流石民ちゃん。

「罰金は国庫に入るから何かの役に立つでしょう。寄付したと思えばね....。」
でも「チクショゥ」だよね(笑) 
 
皆に元気を与えてください。(vol.1607)【Hー靖子】
 
【写真】ブログ記事にマッチする写真がありませんので、15~6年前に通りがかったときに撮影した母校の写真にしました。
『同級生繋がりで中学校』と洒落こんでみました。【Kー正人】
PR

コメント

コメントを書く