忍者ブログ

古稀脳活72

                    ブログタイトルの『古稀脳活72』は ”ボケ防止と脳活性化” のために72歳から開設するという意味である。                                                                今後、何年ブログを継続できるか自分自身との闘いであり、またそれが励みになり老後の楽しみでもある。

息子から『母の日』のプレゼント!
2023年6月6日 【Ⅿ-民子】

『母の日』にもらった卓球シューズ。
と言っても
私が気に入った物を注文して 後でお金をもらうというやり方。
長男からは 2023年度新作 超ど派手なユニフォーム
このユニフォームにマッチするようなシューズをネットで探す。



まあまあ あるある.....
やっと探して探して三男に手配してもらい 届いたのが 6月3日
待ちに待ったシューズ
 でも ちょっと 地味
そこで考えたのが『靴ひも』
家に在った白の靴ひもと
今まで使っていたピンクの靴ひもに交換。 
見違えるように派手になり
大満足.....(下記写真)



今日(6月6日)から履くので慣らす為に 4日~5日は家の中で履いた。
昔だったら『畳が傷む』と母から怒られるだろう。でも今は私が大将。
いやいや 旦那が大将 だけど
何にも言いません。
ちなみにこのシューズは次男からのプレゼント。

三男からは ウェアとシューズに合う靴下を貰う予定
只今 物色中。 
てな訳で 今日は午後から卓球で~~す。
『行ってきま~す』(vol.1623)
PR

コメント

コメントを書く